5月18日、熊本県内に系統用蓄電池の設置工事が完了しました。
当日は天候にも恵まれ、搬入・設置作業を終えることができました。
引き続き、安全第一で作業を進めてまいります。
今回設置した蓄電池は2026年7月から稼働予定です。
デジタルサイネージ第1号が設置されました。
熊本県県内、地盤補強工事に着工しました。
熊本県内、蓄電池設置工事完了しました。
負荷遮断試験を実施しました。
東京支店開設のご祈祷に行ってきました。
モジュール撤去作業行いました。